「いのこもの展・6」のお知らせ

2021年10月12日

東京での「4ひきのくま」無事終了いたしました。たくさんのご来場とお買い物もありがとうございました。

次は札幌にて個展の開催です!メインは雑貨のものとなりますが、混雑時でなければ、お仕事の打ち合わせもできますので(笑)どうぞ起こしくださいね。今回新たに作った、ちいさい「うれしい。」BOOKも並べております。ずっと作ってみたかった本です。箔押し加工も贅沢に使ってみました〜。そして、毎年作っているスケジュール帳の「カレンダーBOOK」もあります。お時間ありましたらおたちよりください!

いのこもの展・6
2021年 10月22日(金)〜 25日(月)
11:00〜17:00(最終日は16:00まで)
会場:みんなのいえ (くつを脱いでおあがりただく会場です)
札幌市北区北14条西3丁目 1-23(中通り北向き)
*発送分のDMでは、曜日が間違ったまま送ってしまいました。涙
22(木)と表記していましたが、ただしくは22(金)です。4日間です

・カレンダーBOOK(2022年スケジュール帳&カバー

・壁掛けカレンダー・ちいさい「うれしい。」BOOK

・ポストカード&イラストカード

・クリアフィル

・ミニトートBAG

 その他、紙もの&布ものいろいろ

今年は日数を減らしての開催ですが、念のためお越しになる前にHP等で開催の有無をご確認ください。(当日の急なお知らせは、instagram@inokomonoに掲載します)少人数でのご来場、マスクの着用をお願いいたします。体調のすぐれないかたは、ご来場をお控えください。

INOは終日在廊いたします。(アレルギーが出てしまうため、今回も差し入れはご遠慮しております)

会期中のお知らせや、作品については「いのこもの」のBlogInstagramでご確認ください。

Copyright 2021 design-ino. All Rights Reserved.

サイト内の画像・イラストの無断使用は固く禁じます。

Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう